2ntブログ

沖田杏梨 Kカップおっぱい維持のため腕立て伏せをっ! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

沖田杏梨 Kカップおっぱい維持のため腕立て伏せをっ!

沖田杏梨(おきた あんり)

1986年10月28日生まれ

身長 168センチ

スリーサイズ B105 -W59 -H94
ブラのサイズ Kカップ

okian001.png
2011年ののデビュー当時、人類最強ボディを謳っただけあって、
沖田杏梨ちゃんのパーフェクトな体は、今年も健在のようですな~

バスト105センチで、ブラのサイズがKカップ!
この数字は現存するAV女優の中では、本当に最強でしょうね。

豊胸臭さの感じない、天然モノのおっぱいってのが良い。
しかもこのサイズで垂れてないんだから、
手入れの方もシッカリしてるんですかな~・・・

沖田杏梨ちゃんの体の凄いとおもうところは、
オッパイだけでなく、お尻の方もドカ~ンッと大きくて、
バックで突かれている時のエロいこと!
乳と尻がこんだけデカイのに、ウエストがくびれてるのも立派。

人類最強ボディってのは伊達じゃないってことです!

okian002.jpg >>沖田杏梨 AV出演作品集はこちら<<
だけど良くわからないことがあって、去年SODからデビューした時に、
『観月あかね』って名前に改名したと思うんだけど、
その後の作品はまた沖田杏梨の名に戻ってるんだよね。

なんでだろう・・・?

まっ、いつも言ってることだけど、管理人にがAVに求めるのは、
いい女のいいセックスが見れればそれでよしっ!
AV業界の裏事情や、男優のことなんかどうでもいいんす。

杏梨ちゃんには、人類の宝とも言えるこのKカップおっぱいを
いつまでも垂らさずに維持していてもらいたいものです!

腕立て伏せを毎日最低でも30回はやって欲しいですな~・・・

okian003.jpg

>>沖田杏梨 AV出演作品集はこちら<<

okian004.jpg

okian005.jpg

okian006.jpg

okian007.jpg

okian008.jpg


Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます