2ntブログ

長谷川みく 左頬のエロボクロが超色っぽい! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

長谷川みく 左頬のエロボクロが超色っぽい!

長谷川みく(はせがわ みく)


1985年5月10日生まれ

身長 155センチ

スリーサイズ B83 -W57 -H84
ブラのサイズ Cカップ

hasemiku001.jpg
う~ん、この娘もちょっと残念なAV女優さんですね~!

いやいや残念といっても、この長谷川みくちゃんに文句なんて全くない。
むしろこういう顔立ちは大好きです。

特に左頬にあるホクロなんて、すっげ~超色っぽいしね!
管理人はこういうホクロをエロボクロと呼んでいます・・・

スタイルも抜群!
おっぱいは決して大きいとはいえないけど、
程よい大きさで、形もきれいです。

お尻も大きくて形がいいから、
バックで突かれている時の映像がハマってます。

hasemiku002.jpg >>長谷川みく AV出演作品集はこちら<<
だけど如何せんスタートが遅かった。

どうせAVに転身するんだったら、あんなにイメージDVDばっか出してないで、
さっさと来ちゃえば良かったのににね。

もう今年28歳だもんな~、AV女優活動をしていくには、
もうあまり時間が残されていないのでは?

長谷川みくちゃんの作品を見ていると、
本人も充分セックス好きなようです。
腰の振りがそれを物語っています・・・・

だから長谷川みくちゃんには、今年目一杯活動して欲しいな~

hasemiku003.png

>>長谷川みく AV出演作品集はこちら<<


hasemiku004.png

hasemiku005.png

hasemiku006.png

hasemiku007.png

hasemiku008.png


Genre:アダルト|Thread:AV女優名無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます