2ntブログ

森ななこ 柔らかそ~な美巨乳にチ●コ挟みたいっ! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

森ななこ 柔らかそ~な美巨乳にチ●コ挟みたいっ!

森ななこ(もり ななこ)

1985年8月1日生まれ

身長 164センチ

スリーサイズ B92 -W58 -H87
ブラのサイズ Gカップ

morinana001.jpg
久々の更新は森ななこちゃん。

前回のアップから1週間以上も開いてしまいましたが、
その間も大量にAVが発売されておりますな~!

我々AV女優ファンには嬉しい限りなんだけど、
    (時間も金も全然おっつかない・・・)
今日はあえて新人でもない森ななこちゃんを紹介していこう。

なぜこの女優さんにしたかというと、

・・・・・・・・・・・特に理由はありません。

管理人の完全なる気まぐれです!
  

さて、森ななこちゃん、Wikipediaなんか覗いてみると、
『2010年、若妻系女優に転向したとたんブレイクした』
なんて書いてある。

まぁ~、ブレイクしたといったらそうかもしれん。

morinana002.jpg >>森ななこ AV出演作品集はこちら<<
でも管理人はそれ以前の
『魅惑の巨乳女教師』とか
『ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ』も好きですよ。
  (↑このシリーズけっこう好き)

そして競泳水着フェチのオイラは
当然『ローション競泳水着 02』は外せない・・・・

だけど、幼顔で優しそうな印象を受ける森ななこちゃんなら、
若妻シリーズにはちょうどいいと言うのは頷ける。

なんにせよ、この顔でこのスタイルなら、
管理人は無条件でフル勃起させてもらうよ!

おっぱいもお尻も柔らかそうで揉み応えありそうだよね~

この美巨乳にチ●コ挟ませて貰いたいもんだ・・・

しかし森ななこちゃん、既に27歳。
AV女優としての残された時間は、
そんなに多くはないのではないだろうか?

今年はスパートをかける意味で、
じゃんじゃんリリースして欲しいもんだ!

morinana003.jpg  

>>森ななこ AV出演作品集はこちら<<

morinana004.jpg

morinana005.jpg

morinana006.jpg

morinana007.jpg

morinana008.jpg

morinana009.jpg




Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます