2ntブログ

希崎ジェシカ 新作が出てないのだがエロいの一発頼むよ! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

希崎ジェシカ 新作が出てないのだがエロいの一発頼むよ!

希崎ジェシカ(きざき じぇしか)

1989年6月10日生まれ

身長 160センチ

スリーサイズ B86 -W60 -H87
ブラのサイズ Dカップ (65)

kisaje001.jpg
この人も女神様だよね~、希崎ジェシカちゃん!

この記事書くのにウィキペディアを覗いてみたんだけど、
ジェシカちゃんってイタリア人の血が流れてんだね。

スタイルの良さは欧州から受け継いでるってことか。

『キレイなビーチでSEXしようよ!』って
ご覧になったことがあるだろうか?

希崎ジェシカちゃんがビキニ姿を披露してくれていて、
それがめっちゃ格好いいんだよね。
顔が美人なだけに、普通に水着モデルができそうだった。

内容自体は特に大したこともないのが残念なんだな~

もっともっと水着のままのハメ撮りがあったら、
エロくて良いと思うのだが・・・・

水着といった競泳水着、管理人の大好物です!
ジェシカちゃんの作品だと『競泳水着インストラクターの誘惑』
これも凄っごく良いんだけど、3人とか4人同時フェラってどうよ?

kisaje002.jpg >>希崎ジェシカ AV出演作品集はこちら<<
まぁ~、この作品に限ったことではないんだけど、
管理人はあれ大っ嫌いなんだよな~!

需要あるんっすかね?

全っっっ然エロくない!

時間の無駄っ!

おっと脱線した・・・・

あと『希崎ジェシカの早漏改善 イクときは一緒だよ~!』
なんてのも好きだね~

これもAVとしては、と言うよりオナニーのおかずとしては
今ひとつって感は否めないんだけど、
ジェシカちゃんの人柄がよく見えるような気がして、
なかなかいい作品だと思うんす。

まぁ~、この女優さんはすっげ~演技力があると思うんで、
大抵の作品では良いオナニータイム
味わえるんじゃないでしょうか?

でも今年に入ってまだ1本もリリースされていない。
ブログによると撮影はしているようなのだが~

早よぉ~新作出しておくれ・・・

kisaje003.jpg

>>希崎ジェシカ AV出演作品集はこちら<<

kisaje004.jpg

kisaje005.jpg

kisaje006.jpg

kisaje007.jpg

kisaje008.jpg

kisaje009.jpg

kisaje010.jpg

Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます