2ntブログ

川上奈々美 普っ通に可愛いところが抜けるっ!?! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

川上奈々美 普っ通に可愛いところが抜けるっ!?!

川上奈々美(かわかみ ななみ)


1992年10月14日生まれ

身長 160センチ

スリーサイズ B79 -W57 -H80
ブラのサイズ Cカップ 
(不確か?)
kawanana001.jpg
う~ん、川上奈々美ちゃん・・・
管理人的には普っ通~に可愛いって感じかな?

よくレビューには、
『パケ以上に可愛い』とか『兎に角可愛い』とか
『素材だけで抜ける』なんて書かれているけど、
まぁっ、これは個人の好みの問題ですからな、
特に反論はしないけど、ここはオイラの場なので、
普っ通に可愛い、とだけしておきます。

それだけにセックスシーンは生の女の娘のセックスって感じで、
よいオナニータイムを過ごせることは請け合います。

川上奈々美ちゃんの貧乳さもその要因の一つかな?

でもあんまり元気の良さを表に出されても、
ちょっと抜きづらいかな~とも思うので、
普通に可愛い娘と、普通にセックスする。
そんな妄想しながらチ●コしごけばいいのではないだろうか・・・

川上奈々美ちゃんに関してはちょっと記事にしづらいな~

やっぱ思い入れというのが出てしまうものだと思うので、
そのへんは勘弁していただきたい。

まぁ~、ご自分で奈々美ちゃんのAV観て、
判断して頂ければと・・・

kawanana002.png >>川上奈々美 AV出演作品集はこちら<<

kawanana003.jpg

>>川上奈々美 AV出演作品集はこちら<<

kawanana004.jpg

kawanana005.jpg

kawanana006.jpg

kawanana007.jpg


Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます