2ntブログ

愛乃なみ このGカップ美乳はAV女優修行中なの・・・? - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

愛乃なみ このGカップ美乳はAV女優修行中なの・・・?

愛乃なみ(あいの なみ)

生年月日不明

身長不明

スリーサイズ B? -W? -H?
ブラのサイズ ?カップ

ainami001.jpg
愛乃なみちゃん、この娘はどうなんですかね~?

細かいプロフィールはどうでもいいんだけど、
せめて身長とスリーサイズくらいは、
さっさと公表して欲しいんだな~

管理人の乏しい目利きでは、身長は160センチ以上は確実。
おっぱいはAVのタイトルにGカップとあるから、
それで確定でいいと思うんだけど、どんなもんでしょう・・・?

愛乃なみちゃんに関しては、まだまだ保留ですね。

プレステが使うだけあって、
愛乃なみちゃんは顔も可愛いしスタイルも抜群!
『やりたい放題シリーズ』はいつもどおりの展開で、
綺麗な娘を思い通りに攻め倒す様はフル勃起もの。
だけど反応はそれほどエロくないです。

ainami002.jpg >>愛乃なみ AV出演作品集はこちら<<
『逆レイプ-男に飢えた黒ギャルGcup絶品BODY』も、
逆レイプとあるにも関わらず、それほど貪欲さも感じません。

最新作の『綺麗なお姉さんの下品な腰振り』も同じ。
下品な腰振りとか言っても、
全然『わたし逝きたいの~~~』
って腰使いではない。

これはタイトルの付け方間違えたって感が否めない。
『綺麗なお姉さんの不器用な腰振り~AV女優修行中~』
とかの方が良かったかも・・・

素材がSS級なだけに、管理人としてはと~っても残念。

愛乃なみちゃんはそんなにセックスが好きじゃないのかな?

残って欲しいけど、消えていっちゃうかもな~・・・

応援するから頑張っておくれ!

ainami003.png 

>>愛乃なみ AV出演作品集はこちら<<

ainami004.png

ainami005.jpg

ainami006.jpg

ainami007.jpg

ainami008.jpg


Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます