2ntブログ

瞳りん こんなに可愛いのに引退しちゃったのかな・・・? - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

瞳りん こんなに可愛いのに引退しちゃったのかな・・・?

瞳りん(ひとみ りん)

1984年9月23日生まれ

身長 163センチ

スリーサイズ B89 -W59 -H86
ブラのサイズ Eカップ

hitomirin001.jpeg
瞳りんちゃん、管理人は好きだったんですけどね~

好きだったっていう過去形にしちゃっていいものかどうか、
ちょっと複雑なところだけど、昨年は3本しかAV出てないんです。

瞳りんちゃんのような、
スレンダーだけどオッパイは程よい大きさがあって
しかも美人っていう女優さん、大好物なんですけどね。

今ひとつ売れないんです・・・・

これも一重にパケの写真が悪すぎると思うんだな~!

瞳りんちゃんって凄く可愛いのに、
なぜかパケだけ見ると全く魅力を感じないんです。

でも実際にAV観てもらえばわかると思うんだけど、
動いてるりんちゃんは超魅力的。

小振りではあるけど、充分な大きさのオッパイに
少し大きめの乳首なんかエロさ満点。

なんといっても脚がキレイです!

hitomirin002.jpg >>瞳りん AV出演作品集はこちら<<
管理人はどれを観ても可愛いと思うんだけど、
『隣ベッドにお見舞いに来た女の無防備パンチラに勃起
 気付いた彼女は忘れていた性欲に火がつき
  彼氏が寝ている横でむしゃぶりついてきた』

っていう、とてつもなく長いタイトルの作品が、
特にいいと思いましたね。

企画モノだから何人か女優さんが出演していて、
管理人は瞳りんちゃん目当てで買ったんだけど、
いつにもまして可愛かったし、作品のデキ自体もすごく良かったです。

出来ればりんちゃんには、
こういう質の高いAVに出て貰いたいんだけど、
引退しちゃったんですかね~

まだ早いでしょ~!
おいらはカンバックしてくれることを願うよ・・・

hitomirin003.jpg

>>瞳りん AV出演作品集はこちら<<

hitomirin004.png

hitomirin005.png

hitomirin006.png

hitomirin007.png

hitomirin008.jpg

hitomirin009.png


Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます