2ntブログ

卯水咲流 貧乳だけど9頭身爽健美人は伊達じゃない? - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

卯水咲流 貧乳だけど9頭身爽健美人は伊達じゃない?

卯水咲流(うすい さりゅう)

1985年月日生まれ

身長 167センチ

スリーサイズ B84 -W59 -H87
ブラのサイズ ?カップ

usui001.jpg
今月デビューしたての卯水咲流ちゃん。

この娘は27歳なんですね~!
なんでまたこの年からAV女優になろうと思ったんだろう?

まぁ~、美人さんのセックスが見られるなら、
そんな理由は全く関係ないんだけどね・・・

とは言え、管理人はまだ卯水咲流ちゃんのデビュー作
『爽健美人』を観ていない。

オイラにしては珍しく二の脚を踏んでしまっている・・・

PR動画が見たいんだけど(AV買い過ぎで購入に消却的)
まだアップされていないんですよね。

usui002.jpg >>卯水咲流 AV出演作品集はこちら<<
せめてハメハメシーンの画像をと思ったんだけど、
これもまだ見つからず、ジャケ裏だけで判断するのも~
ってことなんす・・・・

ジャケ裏見た感じはいいんですけどね。

9頭身、長身美人のセックスが見られるなら、
買っちゃってもいいのかな~

    (↑レンタルという選択肢はない!)

う~~~ん、迷うっ!
usui003.jpg

>>卯水咲流 AV出演作品集はこちら<<

usui004.png

usui005.png


Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます