2ntブログ

天海つばさ 恋人プレーで思いっきりディープなキスがしたいっ! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

天海つばさ 恋人プレーで思いっきりディープなキスがしたいっ!

天海つばさ(あまみ つばさ)

1988年3月8日生まれ

身長 160センチ

スリーサイズ B85 -W60 -H88
ブラのサイズ Eカップ (65)

amatuba001.jpeg
顔も可愛いし体もキレイなのに、なんだか食指が動かない。
そんなAV女優っているでしょ?

管理人にとって天海つばさちゃんって、
そういう女優さんだったんです。

それがある時気まぐれに購入してみた
『むっちゃ好きやねん 感じてあふれる方言SEX』

これがめっっっちゃ可愛かった!
セックスしながらでるつばさちゃんの関西弁が良い!

これ観た時から天海つばさちゃんって
彼女にしたいAV女優の一人になったんです。

これ以降
『僕とつばさの甘~い性活』
『つばさとヴァーチャルデート 今日だけはアナタの彼女にシテネ!』

そんで最近は『僕とつばさと心美の甘すぎる同棲性活』と、

      (↑成瀬心美ちゃんと共演、1本で2度美味しい・・・)
お尻好きのオイラは当然
『究極の尻フェチマニアックス』もゲット。

amatuba002.jpg >>天海つばさ AV出演作品集はこちら<<
ウエストはそんなにクビレてないけど、
オッパイの美しさと、大きなお尻がすっげ~魅力的。

見てる人のために演じてるって感じはあまりしないんだけど、
のびのびセックスを楽しんでるって所が良い。
天海つばさちゃんって、、絶対に性格いいんだろうな~って気がするんですよ。

ソープに行ってつばさちゃんがいたら、
恋人プレーで思いっきりディープキスさせてもらう!

それだけにレイプものとかあんまり見ったくないんだけど、
『犯された美人過ぎる女教師』、これどうしようかな~

嫌がるつばさちゃんが、無理矢理ハメられるところを見たい気もする。

ジレンマなのである・・・・

amatuba003.jpg

>>天海つばさ AV出演作品集はこちら<<

amatuba004.jpg

amatuba005.jpg

amatuba006.jpg

amatuba007.jpg

amatuba008.jpg

amatuba009.jpg

amatuba010.jpg


Genre:アダルト|Thread:AV女優 無修正動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます