2ntブログ

小早川怜子 どエロ妻だけでなく可愛い女も見せて! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

小早川怜子 どエロ妻だけでなく可愛い女も見せて!

小早川怜子(こばやかわ れいこ)

生年月日不明

身長 165センチ

スリーサイズ B90 -W60 -H89
ブラのサイズ Hカップ

kobarei001.png
小早川怜子さんのスリーサイズは、
見る所によって微妙な差異がありますね~

ブラのサイズも所によってはIカップだったりします。

管理人的にはHもどうなの?って気はするんですが、
美巨乳であることは見ての通りなんで、
気にせず思いっきり鷲掴んで揉みまくりたいところです。

小早川怜子ちゃん、カテゴリー的に熟女扱いの様だけど、
まだちょっと早くない?

30は超えてるのかもしれないけど、
じつにキレイな体してるもんね!

オッパイは豊胸だけど、お尻の張り、ウエストのくびれ具合なんか、
二十歳そこそこでポニャった体の女優よりも、
オイラにはずっと美味しそうに見える・・・・

kobarei002.png >>小早川怜子 AV出演作品集はこちら<<
見てくれがこうなんで、飢えた女的な作品が多いんだけど、
『麗しのマネキン夫人~人形に恋した男の妄想セックス~』
なんていう変わった企画のものに出演してたりもする。

この作品が微妙なんだな~

企画自体はいい!、すっごく面白い!、傑作と言ってもいい!

でも抜けない・・・・

抜けないAVは駄作だと管理人は思うんっす。

傑作なのに駄作
もっと上手に作ればいいシリーズになるんですけどね~

ちょっと話が脱線したけど、小早川怜子ちゃんには
これからはもっと普通の女優さん路線の昨品も見せて欲しいんですよ。

『キレイ過ぎる良妻、外ではオンナ』とか、
『不貞の残り香 桃尻人妻を満たすのは‘男,だけ 怜子28歳』なんかも、
超どエロで抜きどころ満載のいい作品なんですけど、
この女優さんの可愛い面も見てみたいと思うんっす!

小早川怜子の恋人プレー、いいんじゃないですか~!

kobarei003.jpg

>>小早川怜子 AV出演作品集はこちら<<

kobarei004.jpg

kobarei005.jpg

kobarei006.jpg

kobarei007.jpg

kobarei008.jpg

Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます