2ntブログ

真白みな 真白な美乳の感度が良すぎて抜ける! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

真白みな 真白な美乳の感度が良すぎて抜ける!

真白みな(ましろ みな)

1994年2月5日生まれ

身長 160センチ

スリーサイズ B85 -W60 -H84
ブラのサイズ Eカップ

siromina001.jpg
今日はちょっと画像多めで逝かせてもらいます。
それだけこの女優さんに肩入れしているということです!

昨年12月にAVデビューしたての真白みなちゃん。

現役女子大生で、しかも理系なのだと。
才色兼備っていうんですかね~、デキる娘ってことだ。

85センチでEカップのおっぱいがキレ~なんだわ!
この真白みなって芸名はここから取ったんですかね?

んで、このおっぱいちゃんはキレイなだけでなく、
かなり感度良好なようで、今月発売された『知的なナマ乳Eカップ』では、
乳首責められた時にピックンピックンしながら感じちゃってます。

それが初々しくて、可愛くて、エロくて、
管理人はそこまで戻ってから射精しました。

siromina002.jpg >>真白みな AV出演作品集はこちら<<
だけどこの作品、チョ~っと出来としてはいただけない。
真白みなちゃんの素材だけで抜けたという感じ。

ポテンシャルの高い女優使ってるんですから、
制作サイドも大事に作って欲しいよね~

ところで真白みなちゃんって、
アヘ顔がちょっとAKBのまゆゆに似ている気がするのは、
管理人だけですかね・・・・?

管理人は普通のアイドルには興味ないんだけど、
AKBファンには大喜びの女優さんかも?

まだまだ開発途上といった感の真白みなちゃん。
来月『ヤル気満々!美乳インテリ家庭教師の個人授業』が発売されますが、
今年どれだけ発展していくのか楽しみな女優さんです。

siromina003.jpg

>>真白みな AV出演作品集はこちら<<

siromina004.png

siromina005.png

siromina006.png

siromina007.png

siromina008.jpg

siromina009.png

siromina010.jpg

Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます