2ntブログ

舞咲みくに 彼女にしたいAV女優No1はこの娘っしょ! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

舞咲みくに 彼女にしたいAV女優No1はこの娘っしょ!

舞咲みくに(まいさき みくに)

1991年9月2日生まれ

身長 160センチ

スリーサイズ B85 -W59 -H87
ブラのサイズ Bカップ

mamikuni001.jpg
今回の記事タイトルにあるように、
管理人はAV女優の中から彼女にできるとしたら、
迷わず舞咲みくにちゃんを選びますよ!

特別に美人というほどではないけど、
星の数ほどいるAV女優の中から、なぜ舞咲みくにちゃんなのか?

この娘、性格の良さが表情と
(顔ではなく表情ね・・・)
セックスによ~く出てると思うんすよ。

素朴で柔らかい笑顔が魅力的で、挿入する時にあんな顔されたら、
オイラだったら愛さずに入られませんよ!

セックスシーン見てても特別に演技が上手いとか、
エロいプレーをしているわけでもないんだけど、
なんか生のセックス感が滲み出ていて抜けるんだな~

mamikuni002.png >>舞咲みくに AV出演作品集はこちら<<
何より体が素晴らしい!

公式発表ではBカップとなってるけど、
DVDの紹介文ではGになっていて、多分こちらの方が正解。

トップとアンダーの差がしっかりとある、
ポヨンポヨンの大きなオッパイと、
キュッとしまったクビレが堪らなくセクシーっす!

2012年の作品『世界最高級ソープへようこそ』は、
ソープ嬢って感じは乏しかったけど、
舞咲みくにちゃんの可愛らしさがすっごく出ていると思う。

『スケパイ 裸よりイヤラシイ!濡れ透けノーブラ着衣巨乳』
これも企画も抜群なんで、抜き応え満点です!

来月は2作の発売が決まっていて、『スク水H 52』
これには管理人は大いに期待しているんです。

競泳水着は好きだけど、スク水ってそんなに興味ないんです。
だけどみくにちゃんの作品なら別。
これはもう無条件購入させてもらいます!

今年はみくにちゃんの
彼女系の作品撮ってくれんですかね~・・・・

mamikuni004.jpg

>>舞咲みくに AV出演作品集はこちら<<

mamikuni005.png

mamikuni006.png

mamikuni007.jpg

mamikuni008.jpg

mamikuni009.jpg


Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます