2ntブログ

希志あいの 2013年ファン感謝企画で口内発射よろしく! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

希志あいの 2013年ファン感謝企画で口内発射よろしく!

希志あいの(きし あいの)

1988年2月1日生まれ

身長 157センチ

スリーサイズ B87 -W57 -H83
ブラのサイズ Cカップ

kisiai001.jpg
希志あいのちゃんも、息の長いAV女優さんと言って
差支えがないのではないでしょうか。

デビューが2008年の2月ということだから、
そろそろキャリア6年目を迎えようってとこですね。

可愛いもん、この娘は・・・・

管理人は希志あいのちゃんのデビュー当時、
ちょっとこの娘は痩せ過ぎかな~なんて思って、
手だしてなかったんです。
(当時はなんでもかんでも購入していたわけではない)
あいのちゃんの鼻もちょっと気になったもんで・・・

それが
『風俗で現役アイドル希志あいのとしたいっ! 』を観た時
認識を改めましたね~!

だから遡ってデビュー作の
『現役アイドルユニットメンバー』までゲットしてしまった。

kisiai002.jpg >>希志あいの<<
色々とおすすめ作品はあるんだけど、
管理人の個人的な願望として2011年に発売された、
『IPファン感謝企画!希志あいのとシテみませんか?』
これがいい!

タイトル通りの内容で、男優が素人なだけに
セックスの内容は大したことがない。
だけどあいのちゃんと犯れるんだもんね。

あいのちゃんにチ●コしゃぶってもらえるんだもんね!

いいよな~・・・・

こういう企画、またやってくんないかな~!
勃起できるか自信ないけど、
射精までいけたら口内発射させてもらう。

絶対に口の中にブチまけさせてもらう!

2013年ファン感謝企画、よろしくお願いします!

kisiai003.png

>>希志あいの AV出演作品集はこちら<<

kisiai004.png

kisiai005.jpg

kisiai006.png

kisiai007.png

kisiai008.png


Genre:アダルト|Thread:AV女優の無修正動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます