2ntブログ

青山菜々 窒息死するならこのIカップがいいな~ - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

青山菜々 窒息死するならこのIカップがいいな~

青山菜々(あおやま なな)

1984年8月5日生まれ

身長 155センチ

スリーサイズ B99 -W58 -H87
ブラのサイズ Iカップ

aoyamanana001.jpg
青山菜々ちゃんは現役のAV女優の中では
最年長のグループに入るのではないだろうか?

     (熟女AV女優は外す・・・)

2006年から活動していることを考えると、
そんなに作品数が多いわけではないんだけど、
息の長い女優さんですよね。

バスト99センチのIカップ爆乳がそうさせているんでしょう!

もし自分が窒息死する運命にあるなら、
このIカップ爆乳に埋もれて死にたいっす・・・

管理人は爆乳系の女優さんには特に興味が無いんだけど、
青山菜々ちゃんのIカップは別ですね~

aoyamanana002.jpg >>青山菜々 AV出演作品集はこちら<<
これだけデカイと垂れてしまうのは仕方ない。
それでもキレイなおっぱいだと思うんす。

パケで見るとちょっと分かりづらいんだけど、
お腹回りのお肉がちょっと残念。
それでもお尻から脚にかけてのラインは立派なもの。
と~ってもキレイです!

この辺は最近売り出し中で人気があると言われている
女優さんには、ぜひ見習って貰いたいですな~

う~ん、それにしても青山菜々ちゃんのパイズリ、
素敵すぎる~!

オマ●コへの挿入はいいから、
パイズリだけで逝かせてくれないかな~・・・

aoyamanana003.jpg

>>青山菜々 AV出演作品集はこちら<<

aoyamanana004.jpg

aoyamanana005.jpg

aoyamanana006.jpg

aoyamanana007.jpg

aoyamanana008.jpg



Genre:アダルト|Thread:AV女優のエロ動画♪コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます