2ntブログ

篠田ゆう デッカいお尻を鷲掴みながらバックで突きたい! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

篠田ゆう デッカいお尻を鷲掴みながらバックで突きたい!

篠田ゆう(しのだ ゆう)

1991年7月21日生まれ

身長 155センチ

スリーサイズ B84 -W58 -H82
ブラのサイズ Eカップ (65)

sinoyu001.jpg
管理人は妹萌えではないけど、
篠田ゆうちゃんは欲しい(犯リたい)と思う。

グラビアやパケで見るよりも映像の方が断然可愛いいし!

篠田ゆうちゃんの何がいいって、
ポニョンポニョンのEカップオッパイはもちろん魅力的だが、
それよりもデッカいお尻でしょ!

尻フェチの方は絶対に見るべきです。
事実、尻系の作品が多数出ているくらいですから。

バックで突かれるている時の、腰からお尻にかけてのラインが
すっげ~色っぽくてエロいっす!

もし篠田ゆうちゃんとセックス出来るなら、
バックは必須だろうな~

デッカいお尻を鷲掴んでガンガンに突きたいです。
そんでお尻に思いっきり射精させてもらおう。

sinoyu002.jpg >>篠田ゆう AV出演作品集はこちら<<
ひとつ不可解なのは、
なんでゆうちゃんはショートにしてしまったんだろう?

確かに昨年はショートが流行ったけど、
この娘はロングの方が似合うと思うのだが?

今も充分可愛いんだけど、
『セキララ 〜今どき世代のゆるい性事情〜』とか
『あげまん娘』の頃はもっと可愛かったと思う。

篠田ゆうちゃんのポテンシャルはもっと高いと思うので、
プロダクションはセンスを磨くべきだね~!

sinoyu003.jpg

>>篠田ゆう AV出演作品集はこちら<<

sinoyu004.png

sinoyu005.png

sinoyu006.png

sinoyu007.png

sinoyu008.jpg


Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます