2ntブログ

大槻ひびき 色白・黒髪ロングに痴女られたい! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

大槻ひびき 色白・黒髪ロングに痴女られたい!

大槻ひびき(おおつき ひびき)

1988年2月21日生まれ

身長 162センチ

スリーサイズ B88 -W57 -H85
ブラのサイズ Eカップ

otuhibi001.jpg
最近はもっぱら黒髪ロングに色白で定着したようだけど、
大槻ひびきちゃんはこっちの方が断然可愛いですよね!

以前は茶髪だったり、黒ギャル系だったりで、
なんだか安っぽい女優のイメージが強かったんですよ。

      (管理人的には、ですけど・・・)

だけど黒髪にしてからの大槻ひびきちゃんて、
グッと色っぽくなって、もともと痴女系のが多かったけど、
更にエロさ加減がましたように思う。

とびっきりの美人ってわけではないけど、
この女とヤってみたいな~ってタイプですね。

淫語バシバシの痴女プレーでいいですから・・・

otuhibi002.jpg >>大槻ひびき AV出演作品集はこちら<<
先日アップした桐谷ユリアちゃん同様、
大槻ひびきちゃんも企画物ばかりで、
単体での作品が少ないのがとても残念なんすよね~!

大槻ひびきちゃんの『見つめ合う~』とか『交わる体液~』
あとプレステージ系のものも観てみたいんだけど。

今年は是非、単体での活動をして欲しいもんです・・・

otuhibi003.jpg

>>大槻ひびき AV出演作品集はこちら<<

otuhibi004.jpg

otuhibi005.jpg

otuhibi006.jpg

otuhibi007.jpg

otuhibi008.jpg


Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます