2ntブログ

桐谷ユリア ユリアちゃんのGカップ美巨乳で勃起したいっ! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

桐谷ユリア ユリアちゃんのGカップ美巨乳で勃起したいっ!

桐谷ユリア(きりたに ゆりあ)

1990年5月10日生まれ

身長 164センチ

スリーサイズ B90 -W57 -H88
ブラのサイズ Gカップ

kiriyuri001.jpg
桐谷ユリアちゃんもパーフェクトなAV女優さんだと思うね~!

顔、おっぱい、ウエスト、お尻、脚、
オマ●コにはんしてはハメてみないと分らないけど、
目に見えてるところは、どれをとっても美味しそうです!

整形顔っぽいし、もしかしたらオッパイ詰めているのかな、
って気はするんだけど、そこはそこ。
管理人にがAVに求めるのは、いい女のいいセックスなので、
ま~~~ったく問題ナシっ!

桐谷ユリアちゃんも、間違いなく良いオナニータイムを
提供してくれる、いい女優さんです。

kiriyuri002.jpg >>桐谷ユリア AV出演作品集はこちら<<
それなのになんでですかね~?
2012年はオリジナル作品があまり出てない。

ユリアちゃん単品で出演したのは
『濡れた髪を初めて見せてくれた君』くらいではないだろうか。
出演作だけ見れば20本以上あるのにね~・・・

『学校でしようよ!』とか『僕とユリアの甘~い性活』
『一泊二日、美少女完全予約制』等々は2011年のものばかり。

これではGカップ美巨乳のパーフェクトボディが泣くというもの。

なのに我々のチ●コはカラッカラに萎んでる。

今年は桐谷ユリアちゃんのGカップ美巨乳で
思いっきり勃起したいものですな~!

kiriyuri003.jpg

>>桐谷ユリア AV出演作品集はこちら<<

kiriyuri004.jpg

kiriyuri005.jpg

kiriyuri006.png

kiriyuri007.jpg

kiriyuri008.jpg

kiriyuri009.jpg


Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます