2ntブログ

尾上若葉 可愛すぎてヤバイってどんだけ・・・? - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

尾上若葉 可愛すぎてヤバイってどんだけ・・・?

尾上若葉(おのうえ わかば)

1992年4月15日生まれ

身長 152センチ

スリーサイズ B88 -W58 -H89
ブラのサイズ Fカップ

onowaka001.jpg
着エロ出身で、ネットで大絶賛されている尾上若葉ちゃん。

若葉ちゃんファンからバッシングきそうだけど、
この娘、そこまで可愛いですかね・・・?

いやっ、可愛くないとは言わない。
むしろ可愛い!それは確かです。

でも多くの若葉作品視聴者の言うように、管
理人的にも、そこまで持ち上げられるほどかな~って思うんすよ。

尾上若葉ちゃんの顔だけ見てると、
華奢な妹系って印象がするんだけど、
体の方はじつはムッチムチの豊満ボディ。

ちょ~っと油断したらただのデブに成り下がってしまいそうな、
ギリギリのラインにいるようにも見受けられる。

onowaka002.jpg->>尾上若葉 AV出演作品集はこちら<<
Fカップのおっぱいも今は魅力的だけど、
垂れパイの兆候が見られるし、おしりの方もボッテリし過ぎ。

成長を見ようと、現在まで3作ほど追ってはいるが、
もう少しシェイプして女に磨きをかけ、
セックススキルも上げてくれると、
こちらとしてはもっと良いオナニーができると思う。

尾上若葉ちゃん、笑顔がすごく魅力的で、
高いポテンシャルを感じるだけに、管理人はと~っても残念に思う。

とは言え、人の好みは十人十色。
ぽってり妹系萌えの方は、是非試してみてください!

onowaka003.jpg

>>尾上若葉 AV出演作品集はこちら<<

onowaka004.jpg

onowaka005.jpg

onowaka006.jpg

onowaka007.jpg


Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます