2ntブログ

春宮こころ 清純派美人のどエロなアへ声が凄い! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

春宮こころ 清純派美人のどエロなアへ声が凄い!

春宮こころ(はるみや こころ)

1993年7月7日生まれ

身長 165センチ

スリーサイズ B82 -W58 -H85
ブラのサイズ ?カップ

harukoko001.jpg
天使のようなあどけない笑顔の春宮こころちゃん。

こういう美形はやっぱりプレステージ。

ありがたいですな~、こういう美形のセックスが
プレステージさんのお蔭で拝めるんだから・・・

さてさて春宮こころちゃん、現在までにリリースされてるのが4本で、
2月に『僕を誘惑する隣りの綺麗なお姉さん』
3月に『春宮こころがご奉仕しちゃう 最新やみつきエステ』
の発売が発表されています。

管理人はパケ見て速攻で買っちゃったんだけど、
僕的には大正解だと思います。

めっちゃ可愛いですよ。

肌が白くてキレイだし、黒髪ロングの和風美人って感じです。

そうかと思ったら悲鳴のようなアへ声で、
文字通りヒィヒィ言いながら感じてるのがすっごくエロいですね。

harukoko002.jpg->>春宮こころ AV出演作品集はこちら<<
おっぱいはパケで見るよりも小振りな気がしました。
ブラのサイズが公表されていないみたいだけど、
まぁ~Cカップってところかな・・・
でも乳首が可愛い桃色で、
チュパチュパ舐めてあげたくなっちゃいます。

春宮こころちゃんって、幼顔のわりに身長が高くて肩幅もあるので、
競泳水着なんか着せたら、良い画になりそうなんですよね~

もうちょっと演技がうまくなったら、
ぜひぜひ『憧れの競泳水着インストラクター』に挑戦して欲しいもんです。

セックスがうまくなりたいという理由でAV入りしたこころちゃん。
思う存分スキルアップして頂きたい!

harukoko003.jpg

>>春宮こころ AV出演作品集はこちら<<

harukoko004.jpg

harukoko005.jpg

harukoko006.jpg

harukoko007.jpg

Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます