2ntブログ

葵つかさ 最高の美尻に白濁液をぶっかけさせてください! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

葵つかさ 最高の美尻に白濁液をぶっかけさせてください!

葵つかさ(あおい つかさ)

1990年8月14日生まれ

身長 163センチ

スリーサイズ B85 -W58 -H88
ブラのサイズ Eカップ

aotuka001.jpg
AVデビュー直前から超大型新人と話題になり、
初のAV作『絶対少女 葵つかさ』で業界人を唸らせまくった
葵つかさちゃんです!

2010年10月がデビューだったんだけど、
それから今日までに毎月1本きちんと新作がリリースされてます。

僕的にはデビュー作はそれほど良いとは思えなかったんですよ。

確かに可愛いし、童顔のわりに背が高くてスタイルも抜群、
Eカップという割には小振りなおっぱいだけど、
ピンク色の小さな乳首がすっげ~可愛い!

でもセックスの方は、業界人が認めるほどか~?
まんまと戦略にのせられた、って感が否めなかった。

だけど3本目の『本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX』
を観た時には脱帽させられた。
まざまざと葵つかさちゃんの魅力を見せつけられましたよ。

aotuka002.jpg->>葵つかさ<<
元々セックスの才能があったのか、根っからのどエロなのか
   (たぶん両方なんだろうね・・・
すっげ~アグレッシブなフェラチオ見せてくれんだ!

何より演技力が急速に上手くなたし・・・

『君と雨宿り』なんてホントに素晴らしいと思う。
濡れたセーラー服に透けるブラジャーってのもエロかった~

最新作の『つかさ先生がイク!?家庭教師とトライ!!』を観ると、
本当にこんな先生にセックスを初歩から学び直したいって思っちゃうしね。

フィニッシュはバックから突かせてもらって、
『最高の美尻 BEST25』で1位を獲得したキレイなお尻に、
思いっきり白濁液をブチまけさせてもらうんす。

葵つかさちゃん、2月は『イキ我慢選手権』の発売が発表されてるけど、
管理人は今から期待とチ●コ膨らませてます。

aotuka003.png

>>葵つかさ AV出演作品集はこちら<<

aotuka004.jpg

aotuka005.jpg

aotuka006.jpeg

aotuka007.jpg

aotuka008.png

aotuka009.png


Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます