2ntブログ

小倉奈々 日焼け跡のないFカップに発射したいっ! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

小倉奈々 日焼け跡のないFカップに発射したいっ!

小倉奈々(おぐら なな)

1990年1月10日生まれ

身長 160センチ

スリーサイズ B88 -W59 -H90
ブラのサイズ Fカップ (65)

ogunana001.jpg
自分から進んででAVプロダクションに応募したという
筋金入りのセックス好き、小倉奈々ちゃん。
デビュー当時のキャッチコピーは
『現役保育士が衝撃AVデビュー』でした。

今では『オグナナ』の愛称で親しまれています。

小倉奈々ちゃんもデビューからハイペースで
作品をリリースしてますね。
平均すると1か月に1本以上は出してくれてます。

と言っても、管理人は小倉奈々ちゃんの作品は
10本くらいしか所有してません。
   (そんだけ持ってりゃ十分か・・・)

奈々ちゃんも完璧ボディですよね!
バスト88センチのFカップ・・・・
形の良い、張りのある美味そうなおっぱいだ~

脚もキレイだし、お尻なんか日本人離れした
デッカくて丸くて超カッコいい!

ogunana002.jpg->>小倉奈々 AV出演作品集はこちら<<
でも管理人的には一つ難点があって、
あのビキニの日焼け跡がどうしても馴染めない・・・

スタイルが良いから水着姿もカッコいいんすけどね~

トレードマークになっちゃてるから仕方ないのかもしれないけど、
黒か白かどっちかにしてくれ~、って思っちゃいます。

だから管理人のお気に入りは、日焼け跡の目立たない
『可愛いオグナナの汁顔が見たい』とか
『見つめ合ったら燃え上がる高感度BODY』が好きですね~!

同じザーメンおっぱい発射なら、
僕は日焼け跡のないFカップが良いです~・・・

あっ、あのカッチョいい美尻にぶっかけるのもいいな!

ogunana003.jpg

>>小倉奈々 AV出演作品集はこちら<<

ogunana004.jpg

ogunana005.jpg

ogunana006.jpg

ogunana007.jpg

ogunana008.jpg

ogunana009.jpg

Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます