2ntブログ

奥田咲 今年もバインバインに揺れるHカップ美爆乳! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

奥田咲 今年もバインバインに揺れるHカップ美爆乳!

奥田咲(おくだ さき)

1991年11月14日生まれ

身長 148センチ

スリーサイズ B92 -W55 -H80
ブラのサイズ Hカップ

okusaki001.jpg
奥田咲ちゃんも着エロ出身。

イメージDVDの頃からボインボインのHカップで
話題かっ攫ってましたよね。

この娘はAVくんだろうな~、って誰もが思ったと思うんだけど、
案の定、我々の期待に見事に応えてくれました。

奥田咲ちゃんは148センチと小柄だけど、
顔立ちが大人びているんですんごく色っぽく見えますね。

このおっぱいとクビレじゃ、完全な女体ですもん。
真正面から撮らえた画像を見ると、
その凹凸の凄まじさがよく分かります。

そんでもって、奥田咲ちゃんの素晴らしさって体だけではなく
セックスの方もと~~~っても良い!

AVデビュー当時ってまだ二十前だったと思うけど、
すっげ~エロいセックスしてますもんね。

特にフェラチオがいい!

この娘は筋金入りのどエロなのか、それとも本当は素人出身ではなく
風俗経験者なのかってくらい、いやらしいフェラチオ見せてくれます。

okusaki002.jpg->>奥田咲 AV出演作品集はこちら<<
お薦めは『憧れの競泳水着インストラクター』

管理人が競泳水着好きってのもあるんだけど、

 (競泳水着とつくAVは無条件で購入します・・・)
水着からこぼれるHカップのエロいことエロいこと。

『キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め』
これもいいですよ~!

2月にE-BODYに移籍するということだけど、どこに移っても、
Hカップ美爆乳をバインバイン揺らして欲しいっす!

余談ではあるが、奥田咲ちゃんって小鼻が豊かなんすよね。

管理人の経験ではこういう鼻の娘って、
オマン●コがちょっと緩いんだよね。

試してみたいな~・・・・

ハメながら咲ちゃんのおっぱい舐めまわしたい・・・・

okusaki003.jpg

okusaki004.jpg

okusaki005.jpg

okusaki006.jpg

okusaki007.jpg

okusaki008.png

>>奥田咲 AV出演作品集はこちら<<


Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます