2ntブログ

あいだもも 元祖美巨乳のAVは今でも抜けるっ! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

あいだもも 元祖美巨乳のAVは今でも抜けるっ!

あいだもも 

1970年6月18日生まれ

身長 162センチ

スリーサイズ B82 -W55 -H80
ブラのサイズ Eカップ

aimomo001.jpg
あいだももさん、もうこの人こそ元祖美巨乳AV女優っしょ!

すっっっごくお世話になりました。
何回射精させてもらったかわからんです!

この人がデビューした当時、管理人は感動したもんね。
こんなキレイなおっぱいが存在するのかって・・・

 (今でこそおっぱいの綺麗な女優さんは多いですけどね)

あの頃すでに巨乳って言葉もあったと思うし、
  (美乳という言葉はなかったと思う)
おっぱいの大きさで売ってる女優さんもたくさんいた。

だけどあいだもものように形といい、乳首と乳輪のバランスといい、
まさにパーフェクトなおっぱいを持つ女優さんはいなかった。

しかもあいだももの場合、おっぱいだけでなく
キュッとしまったウエストがとても魅力的だった。

aimomo002.jpg->>あいだもも AV出演作品集はこちら<<
しかもあいだももの場合、おっぱいだけでなく
キュッとしまったウエストがとても魅力的だった。

今思うに管理人の美乳好き、クビレ好きは、
あいだももから始まったように思う。

一度引退して、再デビューした時には本当に嬉しかったもんね!

だから去年、復刻版として発売されたDVD『Legend Gold』
管理人にとっては永久保存版のお宝なのです。

なにぶん昔のものだから、セックステクも、フェラスキルも、
今のものに比べると格段に落ちる。

だけどあいだももの美巨乳だけで確実に抜けます!
AV女優ファンなら、是非持っていて欲しい1本。

aimomo003.jpg->>あいだもも AV出演作品集はこちら<<

aimomo004.jpg

aimomo005.png

aimomo006.jpg

aimomo007.png

>>あいだもも AV出演作品集はこちら<<



Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます