2ntブログ

加藤リナ AV完全引退する前に新作を頼む~! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

加藤リナ AV完全引退する前に新作を頼む~!

加藤リナ(かとう りな)

1990年6月4日生まれ

身長 157センチ

スリーサイズ B85 -W58 -H85
ブラのサイズ Bカップ

katorina001.jpg
加藤リナちゃん、引退発表しちゃいましたね~!

最初、我が目を疑ってしまったけど、
リナちゃんのブログ』にも『加藤リナのカトリナ日記』
自身の言葉で引退への思いを綴ってました。

その記事が→こちら

残念です・・・・・

超ビックネームってわけではないけど、
カトリナの愛称で親しまれ、美乳の女神、AV界の佐々木希等々
キャッチコピーもいろいろあって、本当に親しまれた女優さんです。

2010年に『ダマし撮りじぇねれーしょん』でデビューしてから、
移籍なしで、ずっとプレステージ一本槍で活動。

3年の活動期間で相当な出演作なんだけど、
ここまで多いのに1つのレーベルって、
加藤リナちゃんくらいなのでは?

おっぱいは小さいけど、お尻は丸くてデッカくてカッチョイイんすよね!
昨年発売された『LOVE HIP』は超おすすめ作品

あのキレイな体と、どエロなフェラチオがもう見られないとは、
なんと悲しいことなのか・・・・

katorina002.jpg->>加藤リナ AV出演作品集はこちら<<
まぁ~、加藤リナちゃん本に曰く、AV業界に入る前から決めていたことで、
円満引退ということなのが、せめてもの救いんですかね。

さっき確認してみたら、管理人の加藤リナコレクションはちょうど10本。

これはもう永久保存版ですね!

いや、可能な限り集めてみようじゃないか。

ヤフオクとかでも探してみっかな・・・・

加藤リナちゃん、お疲れ様でした。
今までい~~~~っぱい射精させていただきました。

最後にファン参加企画とかないかな~・・・

katorina003.jpg

>>加藤リナ AV出演作品集はこちら<<


katorina004.jpg

katorina005.png

katorina006.png

katorina007.jpg

katorina008.png



Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます