2ntブログ

神田るみ 貧乳はいいんだけどもうちょっと太ってもいいかも? - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

神田るみ 貧乳はいいんだけどもうちょっと太ってもいいかも?

神田るみ(かんだ るみ)

1994年4月20日生まれ

身長 160センチ

スリーサイズ B78 -W55 -H80
ブラのサイズ Aカップ

kanru001.jpg
着エロアイドルで大人気を誇った神田るみちゃんです。

AVデビュー前に発売されたイメージDVDは、
相当な売れ行きだったようですね~。

管理人はグラドル系のサイトも運営しているのですが、
神田るみちゃんの記事を扱った時は
アクセス数が半端なかったです!

今月発売された『大量顏射洗礼』で5作目なのかな?

管理人は今まで、デビュー作の『新人 神田るみ』
その後『美少女奴隷ペット』を観ていて、
どうも評価しがたいものを感じてました。

決して悪くはないんですけど、
どうにもセックスもフェラチオもぎこちない。

kanru002.jpg->>神田るみ AV出演作品集はこちら<<
『美少女~』の方は、奴隷の2文字を使ってる割に、
案外ふっつ~のプレーだったんで拍子抜けした感もありましたね。

まぁ~、管理人は凌辱系とか乱交系、複数プレーはあまり興味がないので、
その点では全然問題ないんだけど、
レイプ願望の強い人には物足りないかもしれませんね・・・

っで、最新作の『大量顏射洗礼』なんだけど、

う~ん・・・・

ちょっとは成長できてるのかな、って感じです。

神田るみちゃん、まだまだ若いですし素材は抜群なんだから
今年どれだけ成長できるかが問題かと!

貧乳は魅力的なんだけど、
もうちょっと太ってもいいかな・・・・

kanru003.jpg

kanru004.jpg

kanru005.jpg

kanru006.jpg

kanru007.jpg

>>神田るみ AV出演作品集はこちら<<


Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます