2ntブログ

かすみ果穂 絶対的AV女優って、かほ姐だと思うんだよね - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

かすみ果穂 絶対的AV女優って、かほ姐だと思うんだよね

かすみ果穂 (かすみ かほ)

1984年10月14日生まれ

身長 153センチ

スリーサイズ B85 -W58 -H82
ブラのサイズ Eカップ (65)

kaska001.jpg
この記事のタイトルにもしちゃったけど、
かすみ果穂ちゃんって、
AV女優として絶対的な存在だと思うんですよ。

絶対的AV女優・・・・
う~~~ん、わからないようで分かるって気がしませんか!

トップAV女優と言い換えてもいい。

吉沢明歩とか里美ゆりあとか、もうこの娘のAVだったら
間違いなくヌケるっていう女優さん。

その中の1人がかすみ果穂ちゃんだと思うんですよ。

デビューが2005年の4月ということで、
もうキャリアが8年になろうとしてるんですね。
なかなかいないですよ、こういう女優さん。

kaska002.jpg->>かすみ果穂 AV出演作品集はこちら<<
このブログのトップにリンクが張ってありますけど、
最近ではセックスマニュアルの教材なんかも作ってます。

あっ、良かったですよ、この教材!
すっっっごく実践的で勉強になりました。

まぁ~この話は別の機会にするとして、
かすみ果穂ちゃんの話に戻ります。

キャリアが8年ということは、年齢もそれなりってことで、
公式発表で言うと現在28歳ってことになります。

AV女優としては、けっこう年上ですよね
(昨今の熟女ブームは無視・・・)
それでも2012年はオリジナル作品を、10本以上リリースしています。

かすみ果穂ちゃんは管理人にとって、セックスの師匠だとも思っているので、
かほ姐にはいつまでも美しく、そして可愛らしくいて欲しいと思います。

kaska003.jpg

kaska004.jpg

kaska005.jpg

kaska006.jpg

>>かすみ果穂 AV出演作品集はこちら<<


Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます