2ntブログ

滝澤ローラ デリヘルじゃなくてソープに転身してくれっ! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

滝澤ローラ デリヘルじゃなくてソープに転身してくれっ!

滝澤ローラ(たきざわ ろーら)

1992年2月6日生まれ

身長 172センチ

スリーサイズ B83 -W58 -H84
ブラのサイズ Dカップ

takilo001.jpg
やっぱりプレステージって感じの滝澤ローラちゃん。
この娘は『白い妖精』をキャッチコピーに使うだけあって、
本当に美しい女優さんですね。

パケ見た時は整形なのかなって思ったんだけど、
中身を見ると無修正だってのがわかります。

管理人は本業がら、この辺の判定には自信有り!

滝澤ローラちゃんは間違いなく、純正ハーフ美人です。

ロシア人とのハーフというだけに、肌が透きとおるような真っ白。

おっぱいはDカップということだけど、
見た感じかなり小ぶりな印象を受けます。
決して貧乳ではないですけどね・・・・

乳首が小さくて、きれ~なピンク色してて超可愛い!

takilo002.jpg->>滝澤ローラ AV出演作品集はこちら<<
ローラちゃんの場合、ただ単に美しく可愛いだけでなく、
セックスも結構アグレッシブです。

フェラチオの時のチ●コの咥え方なんて、
かなりエロくていいですよ!

この辺はやっぱり外国人の血なんですかな~・・・

滝澤ローラちゃん、今年に入ってすでに
ベスト盤が出ちゃってるんだけど、AVはもう引退モードなのかな?

現在は青山のデリヘルに居るらしいんだけど、
どうせ風俗に行くんだったら、ソープに入ってくんないですかね~!

172センチの真っ白い長身をガッチリ抱きしめながら、
ローラちゃんとパコパコしたいっすよ・・・・

takilo003.png

takilo004.png

takilo005.jpg

takilo006.jpg

takilo007.jpg

>>滝澤ローラ AV出演作品集はこちら<<


Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます