2ntブログ

神咲詩織 Gカップ美乳の超肉感エロボディ - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

神咲詩織 Gカップ美乳の超肉感エロボディ

神咲詩織 (かみさき しおり)

1990年8月25日生まれ

身長 161センチ

スリーサイズ B91 -W58 -H87
ブラのサイズ Gカップ

kansio001.jpg
神咲詩織ちゃんの体はいいっすね~!

管理人はウエストはキュッとしまったクビレが好きなんだけど、
詩織ちゃんのちょっと脂肪ののったお腹周りも魅力的。
丸くてバ~っンと張ったデカ尻もエロくて良し!

なんか生の女って感じがしますよ。
肉感的、グラマラスボディって言葉がぴったりです!

Gカップ美巨乳がめちゃくちゃ可愛くて、
唾液でベトベトになるまで
舐めまわしてあげたくなっちゃいます。

『男を虜にするオッパイ』しか見たことがなかったんだけど、
そろそろ演技力も付いたかな~なんて思って、
『おっぱい先生のしつけかた』『イヤらしい敏感なカラダ』
を買ってみた。
(買いすぎ・・・?)

結論から言うと、『おっぱい先生~』の方は良かったです。
抜きどころ満載で、一本で3回は抜けます!
『イヤらしい~』の方は内容はいいんだけど、
ちょっと映し方がな~って気がしました。

でもエロく充分いいオナニータイムにはなりますよ。

何より、神咲詩織ちゃんのプロポーションが
全然変わってなくて、相変わらず生の女体が見られます。

これ以上太らないように頑張ってもらいたいもんです・・・

kansio002.jpg->>神咲詩織 AV出演作品集はこちら<<

kansio003.jpg

kansio004.png

kansio005.png

kansio006.png

>>神咲詩織 AV出演作品集はこちら<<


Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます