2ntブログ

本田莉子 Fカップおっぱいのポテンシャルは本物なのか? - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

本田莉子 Fカップおっぱいのポテンシャルは本物なのか?

本田莉子 (ほんだ りこ)

1991年8月6日生まれ

身長 155センチ

スリーサイズ B88 -W55 -H86
ブラのサイズ Fカップ

hori001.jpg
昨年末にAVデビューしたばかりの本田莉子ちゃん。

今日(1月10日)に2本目の作品
『超高級新人ソープ嬢』が発売になったばかりなのかな?

1本目の『AV DEBUT』を観てみたんだけど、
ファッション誌の専属モデル最終選考まで行ったをウリにするには

う~~~ん

って感じなんだな~

可愛くないわけじゃないんですけどね・・・
ってか、可愛いことは可愛いです。

でも『超絶美少女モデル』には踊らされたくなかったな。
       (踊ったんかいっ!?!)

でも155センチと背は高くない割に、おっぱいがFカップなんで、
セーラー服での着衣プレーはよかったです。

口が大きめなんでフェラチオも卑猥できまってましたしね!

まっ、本田莉子ちゃん、まだ1作目ですからね。
画像も出回ってないし、まだまだ評価に値しません。

これから垢抜けていって欲しいし、
もっともっといいセックス見せて欲しいもんです。

本田莉子ちゃん、ポテンシャルは感じます。
こうご期待です!

hori002.jpg->>本田莉子 AV出演作品集はこちら<<

hori003.jpg

hori005.png

hori006.png

>>本田莉子 AV出演作品集はこちら<<


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます