2ntブログ

本田岬 清楚なんて言葉が不似合なハードなセックス! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

本田岬 清楚なんて言葉が不似合なハードなセックス!

本田岬 (ほんだ みさき)


?5月24日
 
身長 160センチ

スリーサイズ B85 -W57 -H85
ブラのサイズ Eカップ

homi001.jpg
本田岬ちゃん、この子は微妙ぉ~~ですね~・・・

毎度のことながら、これは完全に管理人の主観ですから
賛否両論はあるとは思うんだけど、
本田岬ちゃんは、可愛いのか美人なのか、
はたまたそうではないのか?

パケ見て可愛いのは当然なんだけど、
実際AV観てみてちょっと判断しかねてます・・・・

まっ、決してブスではないですよ!
それは断言できます。

だからあまり整いすぎているAV女優は苦手って人にはいいかも。

それにデータがイマイチ希薄なのもちょっと不満。

生まれ年が公表されていないから、
一体いくつなのかわかりません・・・
身長も本田岬ちゃんのブログで公開されているだけでした。

だけど体の方は素敵!
プロポーション抜群なのはパケどおりだし、
Eカップのおっぱいもポヨンポヨンよく弾んでくれてます。

パイズリがじつに美味しそうでした!

『清楚な美少女の淫らな接吻と4本番』で見せていた、
69の体勢でお互いに乳首ベロベロしてるシーンが、
すっげ~エロくていいです!

『清楚』をウリにするには、
ちょ~っとセックスがハードすぎるかな、
って気もします。

本田岬ちゃん、これから演技力がついていくのか、
このままフェードアウトしていくのか、
こうご期待の女優さんではないでしょうか・・・・

homi002.jpg->>本田岬 AV出演作品集はこちら<<

homi003.jpg

homi004.jpg

homi005.png

homi006.jpg

>>本田岬 AV出演作品集はこちら<<


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます