2ntブログ

朱音ゆい 正上位でも全く崩れない超美乳を揉みまくり! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

朱音ゆい 正上位でも全く崩れない超美乳を揉みまくり!

朱音ゆい (あかね ゆい)


1989年8月8日生まれ

身長 164センチ

スリーサイズ B93 -W59 -H88
ブラのサイズ Gカップ

Akaneyui001.jpg
朱音ゆいちゃん、この子も文句無しで可愛い!
当ブログで勝手につけてるSSS級AV女優の中のさらに最上級
AV女神の称号を受けています。

顏、スタイル、セックス、どれをとっても完璧です!

世間では人造人間、豊胸とかいわれてますが、
(実際、管理人もそう思う・・・)
そんなこたぁ~全く問題なしです!

いい女のいいセックスが見たい!
AV女優好きの評価の原点はここなんです。

朱音ゆいちゃんは、それをちゃんと叶えてくれてると思うんです。

オマ●コにぶち込まれて突かれてるシーンだけじゃなくて、
フェラチオだけでも逝かせてくれるんですから、
凄っっっごく貴重な女優さんだと思うんですよ。

おっぱいがメッチャ綺麗です!
正上位で突かれてたって全く崩れないんですから。

そんな超美乳を鷲掴みにして揉みまくりたいでしょ?

『アミタイツ奴隷』ではタイツからはみ出した乳首がすっげ~エロかったし、
『海でしようよ』のビキニ姿はめっちゃ可愛かったです。

でも朱音ゆいちゃんって、引退説が流れてるんですよね。
早く復帰して欲しいな~

どっかのソープとかにいるなら、絶対指名する!

そんでGカップ超美乳を揉みまくります・・・・

Akaneyui002.jpg

Akaneyui003.jpg

Akaneyui004.jpg

Akaneyui005.png

Akaneyui006.jpg

Akaneyui007.jpg

Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます