2ntブログ

春原未来 スッチーと犯りたい願望叶えます - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

春原未来 スッチーと犯りたい願望叶えます

春原未来 (すのはら みき)


1991年11月23日生まれ


身長 163センチ

スリーサイズ B88 -W61 -H88
ブラのサイズ Eカップ(65)

sumi001.jpg
最近、『憧れのスチュワーデスと性交』
かなり評判になっている春原未来ちゃん。

これ、なんでだろう?
最近の作品ではないと思うんだけど・・・・

まっ、人気作なら観てみようってことで、
早速チャックしてみました。

結論から言うと、凄っごく良かったです。
特にフェラチオが良いですね~!


春原未来ちゃんって根っからのどエロだな~
って思わせる咥えこみを見せてくれます。
そのうえ基本口内発射で、ザーメンまみれの口がいいっす!

飛行機に乗るたびにスッチーと犯る妄想してたけど、
それを全部叶えてくれている1本です。

この作品と同時に味見したのが『私は穴』

これはエグかった・・・・

凌辱モノが好きな人はいいと思うけど、
管理人的にはちょっと抵抗がありましたね。

春原未来ちゃん、正直に言ってちょっとパケ負けしてます。

でもそれはどエロなセックスで見事にカバーできてると思うので、
観て損はしないAV女優さんだと思います。

sumi002.jpg->>春原未来 AV出演作品集はこちら<<

sumi003.jpg

sumi004.jpg

sumi005.jpg

sumi006.jpg

>>春原未来 AV出演作品集はこちら<<


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます