2ntブログ

椎名理紗 Gカップ爆乳よりも魅力的な恥じらいセックス! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

椎名理紗 Gカップ爆乳よりも魅力的な恥じらいセックス!

椎名理紗 (しいな りさ)


1993年2月22日生まれ


身長 163センチ

スリーサイズ B93 -W59 -H87
ブラのサイズ Gカップ

siri001.jpg
北海道の巨乳居酒屋店員がAVデビューとかいって話題になった、
椎名理紗ちゃん、この子はハッキリ言っていいっ!

いま断然おすすめ!

正直、最初パケ見たときはあまり期待してなかった。

Gカップ爆乳はもちろん素敵なんだけど、
椎名理紗ちゃんの魅力はそこではないんだっ!

感じ方がいい!
恥らいながらの感じ方がすっげ~エロい!

『Gカップ超敏感BODY』を謳うだけあって、
オナニーしてても、ピックンピクンしながら感じちゃってます。

セックス中も同様で、これは演技ではないってのがよく分かります。

『超高級新人ソープ嬢』でも、ソープのお姉さんの手解きを
本気で感心しながら見てるのが印象的。

ソープに行って本当にこんな新人の姫がいたら、
誠心誠意調教してあげたくなる。

椎名理紗ちゃんには、いつまでもウブな女優さんでいてもらいたいもんだ・・・

siri002.jpg->>椎名理紗 AV出演作品集はこちら<<

siri003.jpg

siri004.jpg

siri005.jpg

siri006.jpg

>>椎名理紗 AV出演作品集はこちら<<


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます