2ntブログ

椎名ゆな Eカップ超美乳を競泳水着の上から揉みまわす! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

椎名ゆな Eカップ超美乳を競泳水着の上から揉みまわす!

椎名ゆな (しいな ゆな)


1986年11月18日生まれ


身長158センチ

スリーサイズ B88 -W58 -H85
ブラのサイズ Eカップ

siyuna001.jpg
椎名ゆなちゃん、管理人好みの超美人です。
パケの画像よりも、動いている顏の方がずっと美人。

身長158センチとそんなに高くはないんだけど、
スタイルが抜群なせいか、もっと高く感じます。

おっぱいが素晴らしい!

管理人は大きさよりも形重視なんだけど、

 (だからと言って巨乳が嫌いなわけではない)
椎名ゆなちゃんのおっぱいは完璧。

そのせいなのか、椎名ゆなちゃんの画像を検索すると、
おっぱいを揉んでもらってる画像の多いこと・・・

(あえて今回はパイ揉み以外の画像を掲載してみた)

明日花キララといい、最近のAV女優はなんでこうも美乳なのか・・・
美乳好きの管理人としては、どれを観ようかと迷うことが度々ある。

素晴らしいのはプロポーションだけでなく、
僕は椎名ゆなちゃんの喘ぎ声も大好きである。

ツンデレ系の美人顔には似つかわしくない、
じつに可愛い声で鳴いてくれるんだわ、これがっ!

好きな作品はたくさんあるのだが、あえて薦めるとしたら、
『疼イテル身体』『麗しの競泳水着インストラクター』
あたりだろうか。

特に競泳水着の方は、スタイルが良いだけに水着が超エロい!

競泳水着の上から、ゆなちゃんの美乳を揉みほぐしてあげたいもんだ・・・

siyuna002.jpg->>椎名ゆな AV出演作品集はこちら<<

siyuna003.jpg

siyuna004.png

siyuna005.png

siyuna006.jpg

>>椎名ゆな AV出演作品集はこちら<<


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます