2ntブログ

美雪ありす 長身美乳のありすちゃんを派遣してェ~! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

美雪ありす 長身美乳のありすちゃんを派遣してェ~!

美雪ありす


1987年4月25日生まれ


身長167センチ

スリーサイズ B86 -W56 -H85
ブラのサイズ Eカップ

miari001.jpg
美雪ありすちゃん、さすがモデル上がりということで、
プロポーションが素晴らしい!

スレンダーだけど、しっかりおっぱいとお尻があって
じつに美味しそうな体してます。

長身で巨乳のAV女優ってほかにも沢山いるけど、
美雪ありすちゃんのおっぱいって、
すごくバランスのとれたキレイなおっぱいしてます。

『憧れの競泳水着インストラクター』がお薦めなんだけど、

 (管理人は競泳水着にメロメロなんす・・・)
長身なだけに水着が似合いすぎていてエロエロです。

あんな風にありすちゃんの体をローションでヌルヌルにして、
最後に白濁液でベトベトにしてあげたいもんだな~!

もう一つお薦めなのが
『本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX』

タイトル通りのバリエーション豊かな
ありすちゃんのセックスが観られます。

でも実はありすちゃんの作品ってまだ4つしか見たことがなくて、
今度見ようと思ってるのが
『キミの家に、美雪ありすを派遣します』

派遣してくんねぇ~かなぁ~

喜んでチ●コ差し出すのに・・・・・

miari002.jpg->>美雪ありす AV出演作品集はこちら<<

miari003.jpg

miari004.jpg

miari005.jpg

miari006.jpg

>>美雪ありす AV出演作品集はこちら<<


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます