2ntブログ

明日花キララ AV女神の美乳を揉みまくりたいっ! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

明日花キララ AV女神の美乳を揉みまくりたいっ!

明日花キララ (あすか きらら)


1988年10月2日うまれ

身長162センチ

スリーサイズ B90 -W58 -H83
ブラのサイズ Gカップ

kirara001.jpg
明日花キララちゃんもAV女優の中でも
クィーンの称号に相応しいんじゃないでしょうか?

このブログの中ではAVクィーンの中でもさらに最上級を
AV女神と呼んでいるんだけど、管理人は明日花キララちゃんも
是非入れてあげたいと思う。

この90センチGカップおっぱいは、
まさに神の領域のごとき美しさだと思うんですよ。
どんな体勢でも乳首がツンっと上向いてくれちゃって・・・

このおっぱいはパイズリするよりも(もちろん可能だが)、
後ろから鷲掴みにしてバインバイン揉みまわしたいです!

それにお尻がまたすごい!
日本人の遺伝子ではあり得ないと言っても過言でないくらい、
丸くて大きなカッチョいい美尻!

明日花キララちゃんの作品はどれ観てもいいと思います。

外れ無し!

っが、もし見たことがない人がいたら、管理人は

『人妻不倫温泉 14』をお勧めします。

明日花キララちゃんがめっちゃ可愛い!
良いオナニーできること間違いなし・・・・・

kirara002.jpg->>明日花キララ AV出演作品集はこちら<<

kirara003.jpg

kirara004.jpg

kirara005.jpg

kirara006.jpg

>>明日花キララ AV出演作品集はこちら<<


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます