2ntブログ

板野有紀 透きとおるような美少女のセックスが凄い! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

板野有紀 透きとおるような美少女のセックスが凄い!

板野有紀 (いたの ゆうき)


生年月日不明

身長 152センチ

スリーサイズ B74 -W56 -H80
ブラのサイズ Cカップ

ityu001.jpg
パイパンがうりの板野有紀ちゃん。
ご存じのとおり『透きとおるような美少女』とか
『透明感』がキャッチコピーなわけだけど、
画像だけ見ているとまさにその言葉がぴったりですね~!

だけどDVD観てみると、その『透きとおるような美少女』が
嬉しいくらいに期待を裏切ってくれるわけです。

管理人は今のところリリースされている作品
全部チェックしてみたんだけど、
『透き通るような制服美少女のSEX』
が良かったですね~!

セーラー服のままの着衣プレーがあって、
糸ひくディープキスのエロいこと!

他にもメガネっ娘スタイルで蛸口になるくらい
チ●コに吸い付いてするフェラチオとか、
透きとおるような美少女にあるまじき喘ぎ声とか、
抜きどころ満載でした!

パイパンと美貧乳がいい味出してんだな~・・・・
透き通るって表現がぴったり!

それだけに『監禁凌辱物語』はちょっと可哀そうだった。

 (しっかり射精させてもらったけど・・・)

これからも板野有紀ちゃんには
 良いセックスを見せてもらいましょう!

ityu002.jpg->>板野有紀 AV出演作品集はこちら<<

ityu003.jpg

ityu004.jpg

ityu005.jpga>

ityu006.png

>>板野有紀 AV出演作品集はこちら<<


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます