2ntブログ

稲川なつめ 長身美脚にザーメンぶっかけたい! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

稲川なつめ 長身美脚にザーメンぶっかけたい!

稲川なつめ (いながわ なつめ)


1991年6月4日生まれ

身長 171センチ

スリーサイズ B84 -W58 -H88
ブラのサイズ Dカップ

natsume001.png
昨日の羽田あいちゃんに続いて、
またもや長身AV女優の稲川なつめちゃん。

171センチ、高いですね~!

長身の女の子って顔も長くなっちゃったり、
ウエストも寸胴になっちゃったりで、
ちょっと見てくれの魅力に欠けたりするんだけど、
稲川なつめちゃんは普通美人の部類に入れてもいいんじゃないかな。

管理人が最初に観たのが(抜いたのが)
『長身&美脚女子大生のいやらしい営み』
だったんだけど、本当にプロポーションがよくて、
特に脚はメチャクチャ美味そうでしたね。
ペロペロ舐めまわしてぶっかけたいです。

『私、実は夫の上司に犯され続けてます…』では、
長身の女を好きに痛たぶってみたいっていう、
長身女子好きの願望が見事に叶えられていて、
ボク的には大変満足して射精できました。

稲川なつめちゃん、そこそこ顏もおっぱいもキレイで、
長身好きならおすすめできる女優さんです。

natsume002.jpg->>稲川なつめ AV出演作品集はこちら<<

natsume003.jpg

natsume004.png

natsume005.png

natsume006.jpg

>>稲川なつめ AV出演作品集はこちら<<


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます