2ntブログ

『希美まゆ 本当にやりたくなる体とかけたくなる顏』 - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

『希美まゆ 本当にやりたくなる体とかけたくなる顏』

希美まゆ (のぞみ まゆ)


1989年10月5日生まれ

身長 153センチ

スリーサイズ B84 -W60 -H85
ブラのサイズ Cカップ

noma001.jpg
今日は希美まゆちゃん。
この子の可愛さも文句ないですね。
パケ通りの顏で修正されていないから、
DVD買っても心置きなく抜けます!

スタイルも良いし、お尻なんて丸くてカッコいいから
お尻フェチの管理人は
『究極の尻フェチマニアックス』
思いっきり抜かせてもらいました!

希美まゆちゃんは身長153センチと高い方ではないけど、
体のバランスがいいのか、もっと高く見えます。

去年『やりたくなる体とかけたくなる美顏』って作品が
リリースされてたけど、ホンットやりたくなる体。
エロいっす!

『ほろ酔いSEX』でニット帽かぶりながら
フェラチオかましてくれてるんだけど、
それがメチャメチャ可愛かったっす!

希美まゆちゃんの場合はキレイなおっぱいにぶっかけるのも良いけど、
やっぱ可愛い顏にぶっかけて汚してあげたいですね~・・・

noma002.jpg->>希美まゆ AV出演作品集はこちら<<

noma003.png

noma004.png

noma005.png

noma006.jpg

>>希美まゆ AV出演作品集はこちら<<

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます