2ntブログ

羽田あい あいちゃんのような長身美人に立ちバックで中出ししたい! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

羽田あい あいちゃんのような長身美人に立ちバックで中出ししたい!

羽田あい (はねだ あい)


1989年9月22日生まれ


身長 169.5センチ

スリーサイズ B90 -W55 -H85
ブラのサイズ Dカップ

hane001.jpeg
当ブログ管理人は羽田あいちゃんがいっっっち番好きです!

毎年毎年、AV女優ってたくさんデビューしていて、
星の数ほどいるって言っても過言ではないでしょう。

好きな女優さんっていっぱいいるんだけど、
どうしても一人しか選べない・・・・

いやっ

誰か一人とだったら犯らせてあげるって言われたら、
間違いなく羽田あいちゃんを選ぶと思います。
   (迷いはするだろうけど・・・


それくらい僕にとって羽田あいちゃんってドストライク!

顏、身長、プロポーション、セックス、
どれをとっても羽田あいちゃんは最高!

今日はナニで抜こうかな~って迷ってしまった時は、
即、羽田あいちゃん。
間違いなく良いオナニーができます。

最初に観た作品がが、2010年に発売された
『 21歳、性欲、覚醒』なんだけど、
これ見た時から超ファンです!
長身を活かした立ちバックが素敵すぎます・・・・

こんな風にこの子とセックスして~!
って思ったんですよね~

もしあいちゃんとセックスできるなら、
どんなリスクを背負ってもいいから、
中だしを敢行してしまうでしょう・・・・・

僕はAV女優の中でもSSSランクをAV女神と呼んでいるんだけど、
数少ないAV女神の中で、さらに最高位なのが羽田あいちゃんなのです!

hane002.jpg->>羽田あい AV出演作品集はこちら<<

hane003.jpg

hane004.jpg

hane005.jpg

hane006.jpg

hane007.jpg

>>羽田あい AV出演作品集はこちら<<


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます