2ntブログ

仁科百華 このJカップは間違いなくパイズリ専用! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

仁科百華 このJカップは間違いなくパイズリ専用!

仁科百華 (にしな ももか)


1991年5月24日生まれ

身長166センチ

スリーサイズ B100 -W58 -H88
ブラのサイズ Jカップ

nimomo001.jpg
このところ巨乳AV女優の紹介が続いてるけど、
JULIA、滝川ソフィア、に続いて今日は仁科百華ちゃん。

この子もデカいですね~!
100センチでJカップ。

先にあげた二人と、この仁科百華ちゃんの中では、
僕は百華ちゃんの作品を先に見ていて、
百華ちゃんのJカップを最初に見たとき、
なんて素敵なおっぱいなんだろうって思ったんですよね。

ポヨンポヨンしてて、じつに柔らかそうで、
こんなおっぱいでパイズリされたら、
どんな気持ちなんだろうな~って妄想しつつ
シコシコしてました・・・・

仁科百華ちゃんはパイズリする為に生まれてきたんじゃないかって、
もう本気で思えてしまえるようなおっぱい。

まさにパイズリ専用おっぱいの持ち主です・・・・

nimomo002.jpg->>仁科百華 AV出演作品集はこちら<<

nimomo003.jpg

nimomo004.jpg

nimomo005.jpg

nimomo006.jpg

>>仁科百華 AV出演作品集はこちら<<


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます