2ntブログ

滝川ソフィア 弾むKカップ美爆乳の催淫効果! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

滝川ソフィア 弾むKカップ美爆乳の催淫効果!

滝川ソフィア (たきがわ ソフィア)


1988年10月10日生まれ

身長160センチ

スリーサイズ B104 -W58 -H87
ブラのサイズ Kカップ
sofia001.jpg
昨日の記事でJULIAちゃんを取り上げたばかりで、
散々ぱら持ち上げておいなんなんだけど、
やっぱおっぱいのことで言ったら
この滝川ソフィアちゃんはさらに上を行く!

Kカップだもんね!
104センチ、味わってみたいもんですな~・・・・

これなら『神乳』ってキャッチコピーが付くわっってくらい、
すんばらし~~~おっぱい。
形といい張りといい、乳輪と乳首の比率も抜群!

ポルトガル生まれの帰国子女ってことだけど、
滝川ソフィアちゃんって完全に日本人なんだよね?

日本人のDNAでこんな体になれるのってくらい、
ウエストのクビレ、お尻の大きさ、どれをとってもパーフェクト。

『神乳×連発猛ピストン』を見たんだけど、
騎乗位でしたから突かれてるとき、
おっぱいがまるでアメリカンクラッカーみたいに弾んでた!
あれ見てると、『このおっぱいメチャクチャにしたるっ!』
って気になりますよ。
催淫効果抜群です・・・・・

いやぁ~、このおっぱいにチ●コ挟んでみたい・・・・

sofia002.jpg->>滝川ソフィア AV出演作品集はこちら<<

sofia003.jpg

sofia004.jpg

sofia005.jpg

sofia006.png

>>滝川ソフィア AV出演作品集はこちら<<



コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます