2ntブログ

月奈もえ AV無理とは言うけれどAV解禁間近・・・? - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

月奈もえ AV無理とは言うけれどAV解禁間近・・・?

月奈もえ (つきな もえ)

1993年2月25日生まれ

身長168センチ

スリーサイズ B90 -W61 -H86
ブラのサイズ Gカップ

tumo001.jpg
新春第2弾の子は月奈もえちゃん。
168センチという管理人好みの長身に加え、
Gカップという爆乳ちゃんです。

この子はまだAV女優じゃないんですよね~、残念なことに・・・


着エロ界で大人気の月奈もえちゃん
『AV無理』シリーズへの出演が2本目となったけど、
これはかなりフラストレーション堪りますね~!

いやっ、じゅうぶん抜けるんだけど、
それだけに早く
   セックス見せてくれよっ、て感じ!

ブラの上から乳首責められたり、Gカップおっぱい鷲掴みにされたり、
パンティ越しに手マンかまされて、オマ●コびっちょりさせたり、
パンティ穿いたままバックでチンコ擦りつけられたり

月奈もえちゃん、これじゃ俺ら生殺しですよ・・・・

AV無理って、全然無理じゃないよ!

まっ、時間の問題ですけどな~

2013年、早々の『AV解禁』に期待したもんです!

tumo002.jpg->>月奈もえ 出演作品集はこちら<<

tumo003.jpg

tumo004.jpg

tumo005.jpg

tumo006.jpg

>>月奈もえ 出演作品集はこちら<<


 

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます