2ntブログ

里美ゆりあ AV女優ならぬAV女神に嬲られたいっ! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

里美ゆりあ AV女優ならぬAV女神に嬲られたいっ!

里美ゆりあ (さとみ ゆりあ)


1984年12月17日生まれ

身長158センチ
スリーサイズ B86 -W58 -H83
ブラのサイズ Dカップ

sayu001.jpg
里美ゆりあちゃん、以前は小泉彩という名で
活動していたんですよね。
管理人は旧名の頃のAVは見たことがないんだけど、
なんでゆりあちゃんは改名したんでしょう?

事務所が変わったってのもあるんだろうけど、
整形もばっちりキメちゃってますよね。

まっ、管理人にとっては里美ゆりあちゃんが
整形しようが、豊胸しようがまったく関係ないんだけどね~

何度も言うようだけど、AV女優さんに求めるのは
いかにいいセックスを見せてくれるか、
それだけです・・・・・

そこんとこ言うと里美ゆりあちゃんはパーフェクト!
AV女優ならぬAV女神と言ってもいいかもしれん・・・・

吉沢明歩ちゃんと並び、S気味の管理人が嬲られても良いと思う
数少ない女優さんですね!

AV女神里美ゆりあちゃんの隠語攻め手コキフェラ。
きっと幸運をもたらしてくれるに違いない・・・・

sayu002.jpg->>里美ゆりあ AV出演作品集はこちら<<

sayu003.jpg

sayu004.jpg

sayu005.jpg

sayu006.jpg

>>里美ゆりあ AV出演作品集はこちら<<

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます