2ntブログ

吉沢明歩 2013年も明歩でオナニーしまくり! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

吉沢明歩 2013年も明歩でオナニーしまくり!

吉沢明歩 (よしざわ あきほ)


1984年3月3日うまれ

身長161センチ

スリーサイズ B86 -W58 -H86
ブラのサイズ Eカップ

yoa001.jpg
新春第1弾トップバッターを飾るのは吉沢明歩ちゃん。

このブログ立ち上げて15人目のAV女優さんだけど、
なぜこの子を今まで抜かしてしまっていたのかってくらいの、
現在では名実ともにAVクィーンの明歩ちゃん。

吉沢明歩ちゃんには今まで何回オナニーさせてもらったことか?
本当にお世話になりっぱなしです。

せめて手マンかクンニくらいして差し上げたいものだが、
こればっかりは叶わんな~

またファン感謝企画とかやって欲しいもんだけど、
吉沢明歩ちゃんくらいビックになってしまうと、
そんなことする必要ないもんね。

嬲られ系でも痴女系でも何でもこなせちゃうってのが凄い!

管理人はどちらかというとSなんだけど
明歩ちゃんになっだら、思いっきり隠語で攻められても良いね。

2003年のAVデビューから現在まで、果たして何本の作品を
リリースしたのか全く把握できない吉沢明歩ちゃん。

2013年も我々を大いに勃起させて欲しいものです!

yoa002.jpg->>吉沢明歩 AV作品集はこちら<<

yoa003.jpg

yoa004.jpg

yoa005.jpg

yoa006.jpg

>>吉沢明歩 AV作品集はこちら<<

『犯された吉沢明歩 4時間まるごとレイプSPECIAL』



『明歩が強制的に連続射精させてアゲル』

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます