2ntブログ

富永苺 身長149センチしかないけど超美巨乳! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

富永苺 身長149センチしかないけど超美巨乳!

富永苺 (とみながいちご)

1994年3月15日生まれ

身長149㎝
スリーサイズ B88 -W56 -H86
ブラのサイズ Fカップ

tomi001.jpg
富永苺ちゃん、まるで小学生か中学生って見てくれで、
身長も149㎝しかないんだけど、おっぱいは88㎝のFカップ。
しかもかなりの美乳!

ウエストもキュウっと締まっていて、
映像で見ると超セクシーな体してんですよね~!

お顏の方はちょっとパケいじってんな~って気は否めなくて、
最近のAVにありがちな、ちょいブスの方が抜けるって風潮
から人気でてるのかな?

でもね、内容自体は抜群ですよ!
富永苺ちゃん、かなりいいセックス見せてくれてます。
着エロの頃のイメージDVD『ええじゃないか』では、
ここまでやるならセックス見せろっ、て作りだったけど、
やっと我々の要求にこたえてくれてます!

管理人は高身長の女の子の方が好きなんだけど、
苺ちゃんは体のバランスが良いんで、
身長の低さも気にならなかったしね・・・・

2013年、ロリ系でダントツの人気を誇るつぼみちゃんの
対抗馬となりえるのか、こうご期待ですな~・・・・

tomi002.jpg->>富永苺 AV出演作品集はこちら<<

tomi003.jpg

tomi004.jpg

tomi005.jpg

tomi006.jpg

>>富永苺 AV出演作品集はこちら<<


 

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます