2ntブログ

北川瞳 この巨乳ちゃんはいくら揉んでも飽きない! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

北川瞳 この巨乳ちゃんはいくら揉んでも飽きない!

北川瞳 (きたがわ ひとみ)

1991年12月2日生まれ

身長155センチ

スリーサイズ B88 -W57 -H85
ブラのサイズ Gカップ

kihi001.jpg
さてさて今回は北川瞳ちゃんです。
88センチでGカップの巨乳系AV女優さん。

この子はふっっっつうに可愛いですね!
特別な美人というわけではなく、普通の可愛い子。
それだけにこの美巨乳が生きてくると思われます。

管理人は特に巨乳好きというわけではなく、
小ぶりでも形の良い、いわゆる『美乳好き』です。

北川瞳ちゃんのおっぱいは好きですね~!
デカいけど決して垂れていなくて、丸く張りの綺麗なおっぱい。

これが騎乗位でブルンブルン揺れるさまは圧巻!
どんな体位で挿入してても、常に揉んでいたくなるようなおっぱい。

ジジイに揉みしだかれるAVがあったけど、
あれは見ててかなり悔しかったな~。
『俺がもっと上手に揉んだるわいっ!』、みたいなね。
シッカリ射精させてもらったけど・・・・

『ごっくん系』のAV作品でザーメンをゴクゴク飲まされてて、
ちょっと可哀そうだったけど、
管理人のザーメンもぜひ飲んで欲しいなァ~・・・

kihi002.jpg->><北川瞳 AV出演作品集はこちら<

kihi003.jpg

kihi004.jpg

kihi005.jpg

kihi006.jpg

>><北川瞳 AV出演作品集はこちら<


 

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます