2ntブログ

前田かおり スレンダーだけどキレイなおっぱいにぶっかけたいっす! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

前田かおり スレンダーだけどキレイなおっぱいにぶっかけたいっす!

前田かおり

1990年9月8日生まれ

身長160㎝
スリーサイズ B84 -W56 -H80
ブラのサイズ Dカップ

mak001.jpg
前田かおりちゃん、AVデビューはSODクリエイトなんだけど、
昨年(2011年)10月に一度引退しちゃってたんですね。

それが今年(2012年)になってアイデアポケットから再デビュー。

これは管理人にとっては有難いことです。
僕は前田かおりちゃんのようなスレンダーボディが大好物!
おっぱいもキレイだしね~!

しかもアイデアポケットの『濃厚な接吻とSEXシリーズ』とか
『甘~い性活シリーズ』とか『見つめ合って感じ合う情熱SEXシリーズ』

超~~~好きです!

前田かおりちゃんの喘ぎ声がまた堪らんのです!
ツンデレ系のクールな面持ちとは裏腹に、
可愛らしく鳴いてくれちゃってんだ~!

パケで気に入った人は買っても絶対に失敗はないですよ!

mak002.jpg->><前田かおり AV出演作品集はこちら<

mak003.jpg

mak004.jpg

mak005.jpg

mak006.jpg

>>前田かおり AV出演作品集はこちら<<

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます