2ntブログ

初音みのり 見つめられながら中出ししたいっ! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

初音みのり 見つめられながら中出ししたいっ!

初音みのり(はつね みのり)


1987年12月10日生まれ

身長 158センチ

スリーサイズ B89 -W58 -H85
ブラのサイズ Hカップ

hatumino001.jpg
今回この記事を書くにあたって、
初音みのりちゃんのスリーサイズを初めて知ったんだけど、
おっぱいのサイズはHカップもあるんですね!

一見しただけで完璧ボディだったんで、
今まで知ろうとも思わなかったんだけど、
ここまでデカいとは思いませんでいた。

大きいだけでなく、形も素晴らしい~!
初音みのりちゃんのおっぱいって、
疑いの余地の全くない天然モノって思える。

完全美巨乳とでも言おうか・・・

管理人が初めて初音みのりちゃんのAVを観たのが、
2010年の『ファンに犯された巨乳アイドル』

デビューが2007年ということだから、
随分後になってからだったんですよね。

hatumino002.jpg >>初音みのり AV出演作品集はこちら<<
この作品観て後悔したもんですよ、
なんでもっと早く観ておかなかったんだって!

おっぱいの美しさは勿論、管理人はみのりちゃんの
お腹回りから下半身に向かうラインが凄っごく好きなんす。

すっげ~色っぽい!、めっちゃエロい!

こういう体をグラマーっていうんでしょうな~!

その完璧ボディが織りなすセックスがまた良い。
何がいいって、みのりちゃんの視線がいいよね。

こんな風にセックス中に見つめられたい、
そう思えるセックスを見せてくれる。

最新作の『彼女の姉貴とイケナイ関係』はまだ観てないんだけど、
初音みのりちゃんの情熱セックスは見られるのか。

管理人は期待しているのである・・・

hatumino003.jpg

>>初音みのり AV出演作品集はこちら<<

hatumino004.jpg

hatumino005.jpg

hatumino006.jpg

hatumino007.jpg

hatumino008.jpg

hatumino009.jpg


Genre:アダルト|Thread:AV女優無料動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます