2ntブログ

菜月アンナ 復活の舌っ足らずポニョポニョGカップ! - AV女優が大好き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

菜月アンナ 復活の舌っ足らずポニョポニョGカップ!

菜月アンナ(なつき あんな)

1992年2月23日生まれ

身長 152センチ

スリーサイズ B90 -W58 -H85
ブラのサイズ Hカップ

natsuan001.jpg
菜月アンナちゃん復活したんですね~!
ってか、オイラこの娘の存在は完全に削除してた・・・

顔は可愛いし、ちょっとだらしのないGカップ爆乳もいいんだけど、
菜月アンナちゃんの舌っ足らずなアニメ声がどうも馴染めんかった。

とは言え、何本かは購入してしまったのだが・・・

管理人が最初に観たのが、『極限露出で男漁り』
これ見た時、この娘って本当に頭足りないんだろうな~
って思ったんだけど、それ以前に発売されている何本かを観て、
ちょっと見る目が変わったのを覚えている。

『24時間エッチしたい!』とか『デカマラで犯して!』
だったと思うんだけど、ちゃんと演技で来てるんですよ。

natsuan002.jpg >>菜月アンナ AV出演作品集はこちら<<
あの声とか天然っぽい雰囲気に騙されていたようで、
ちゃんと観てみるとセリフのタイミングとか絶妙なんです。

この娘はもしかしたら伸びるのかな~、
なんて思ってたら消えちゃったんですよね。

管理人はまだ新作の
『復活!! 巨乳インストラクター』はまだ見ていないんだけど、
菜月アンナちゃんがどんだけ成長したのか、
絶対にチェックせねばと思ってるんです!

インストラクターってことは競泳水着あるんすかね?

Gカップ爆乳に競泳水着・・・・・じつに美味しそうだ!

natsuan003.jpg >>菜月アンナ AV出演作品集はこちら<<

>>菜月アンナ AV出演作品集はこちら<<

natsuan004.jpg

natsuan005.jpg

natsuan006.jpg

natsuan007.jpg

natsuan008.jpg


Genre:アダルト|Thread:無料アダルトエロ動画コメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © AV女優が大好き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます